着いた!マラウイ

 

現在、午前9時半@マラウイ。

昨日の昼ごろ、22時間のフライトを経て無事マラウイの首都・リロングウェに到着。
成田発の香港経由(降機しない)アディスアベバ(エチオピア)の16時間飛行機カンヅメは、これまででワースト1・2を争うキツさであった(単純に時間が長いという意味で)。
でもここ最近の旅では毎回つきものだった荷物トラブルが、一切なかった。
全て順調に飛行機に積まれ、降ろされ、破損等も無し。完璧、感動!
これも事前にいろいろ根回しをしてくれた関係各位のご尽力のおかげ。ありがとうございます。

まだあまり写真を撮ってないのだが、8年前にアフリカ(ケニア・モザンビーク)を訪れた時よりもさらに、外国人が来やすい、過ごしやすい環境が進んでいて、ホテルは文句無し、快適そのもの。
今日は、宿泊しているホテルのホールで公演。間もなく仕込みに入る。
まずは1公演、きっちり決めてきます!

ではまた。

(写真は、札束を手に興奮する辻タスク。300ドルがものすごい札束に変わった。減るのも早いけどね 笑)


コメント
長旅お疲れ様です。
公演1回目頑張って下さい‼︎
あ〜本当は観たいです😅
  • puthiputhi
  • 2015/10/13 11:24 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

関連する記事
関連する記事

"GRANBEATS"はせみきたwebsite

     

categories

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

太鼓奏者・はせ みきた

profilephoto

selected entries

archives

recent comment

  • 10月早し、11月熱し!
    タケ@沼津
  • 青雲ガチンコ、ついに本日
    miwa
  • ナントを散策
    中里
  • JICA隊員との交流
    puthiputhi
  • 着いた!マラウイ
    puthiputhi
  • あとわずか。
    URI
  • あとわずか。
    URI
  • あとわずか。
    遠藤花奈
  • キト公演 レポート
    URI
  • エクアドル・キト到着!
    URI

links

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM