あとわずか。


本ツアーも、残すところあと一日半を切った。

昨日の公演、自分の出演はなかったが、大盛況で終了。

上の写真はリハの様子。このホール、趣が良いだけでなく、音響も素晴らしい。

大歓声を受けながら舞台を下りる西本さん。

オフ時間は有効に使い、市内観光も。この数日、かなりアクティブに動いた。

自転車を借りてサイクリングしたり

ケーブルカーに乗って・・・

かの有名なキリスト像を見に行ったり

美味しいものもいっぱい食べた!

ホテル前のビーチは日光浴をする人、マリンスポーツを楽しむ人で毎日賑わっている。俺も2回泳いだ。冬とは思えない光景。

夜は夜でロマンチック。

今日明日はトライアスロンの大会が開かれている。ホテルも障碍者の人も含めアスリートが多数宿泊中。

そしていよいよ明日が、最終公演だ。下は見にくいが、今回のポスター。

というわけで、あとは有終の美を飾るのみ。
明日の公演は、純粋に現地の人々向けのコンサートということで、とても意義深いものだ。
悔いの残らないよう、出し切るのみ。
ブログをお読みの皆様、「はせみきたここにあり!」というところを存分にアピールして、大暴れして、笑顔で帰国します!!

では!


コメント

お久しぶりです。

いつもブログなど拝見させて頂いていました。
海外公演、日本公演とお忙しいとおもいますが
頑張ってください!
ずーっと心で応援していました。
いつかまたはせさん、岡田さんの公演に
いきたいと思っています!
そして、今回のブログで(情けない)と書いて
ありましたが、私にとってはせさんは
手の届かない神様みたいな人です。
あんなに感動させてくれる方ははせみきたさん
しかいません。私にとって誇りです。
はせさんの元で太鼓してればと
ブログみるたびに、後悔しています。
なのでこれからは後悔のない人生を
歩んでいきます!

いつもいつも感動をありがとうございます。
これからも頑張ってください!
  • 遠藤花奈
  • 2015/08/03 9:57 AM
南米ツアーお疲れさまでした!
どの会場でも大盛況だったようですね、本当に良かったです。

最終公演後、西本さんがブログをUPされてて、
「はせさんの演奏は素晴らしかった!」と書かれていましたが、
そっかぁ…本番前にそんなことがあったとは…

自分の気持ちに正直なのは、決して情けないことじゃないです。
無理矢理本音を隠し、感情を抑えてしまっていたら…
もしかしたら最終公演の演奏に影響を来したかもしれないし、
むしろそっちのほうが「情けない」と、私はそう思います。
落ち込んでしまうような悔しい思いをさせられたのは残念でしたが、
ネガティヴな感情を出し切ったからこそ、気持ちを切り替えられ、
最終公演では自分の「演奏」のことだけに集中できたのでは?

今回の南米公演は、現地の人たちだけでなく、
地球の裏側にいる私もとても楽しみにしていました。
西本さんやイルミナートさんが現地情報をこまめにUPしてくれたので、
現地にいなくても気持ちが伝わってきて、楽しめました。

でも…本音を言えば、
私も南米まで行って、演奏を聴きたかったですよ…
行くことが叶わず、とてもとても寂しい思いをしたんですから…

なぁんて、私もちょっと弱音を吐いてしまいましたが(苦笑)、
ひとつお願いが…

ぜひ、日本でも西本さんと共演してください!
ものすご〜く見たいです!
西本さんにもリクエストしておきますね(笑)。
実現を楽しみにしています。よろしくお願いしますっ!!











  • URI
  • 2015/08/03 9:51 PM
度々のコメント失礼します。

え〜と、多分もう帰国されて…ますよね?
最終公演で大暴れし過ぎて、骨折して現地で入院してなければ…の話ですが…
(コラ!勝手に人を骨折させるな!/笑)

改めて、お帰りなさい!
南米ツアー、本当にお疲れさまでした!
現地では多くの出会いがあって、
喜怒哀楽さまざまな感情とともに多くの思い出ができて、
きっと一生忘れられない旅…になったのではないでしょうか。

はせさんの「タイコへの愛」を、いっぱい感じることができました。
これからもめいいっぱいタイコを楽しんで、
そして私たちにもその楽しさや喜びをわけてください!
応援しています!

(実は私も、小学生〜20代まではタイコと共に生きてました。
今はすっかり「聴く」専門になっちゃいましたけれどね…)

  • URI
  • 2015/08/06 12:28 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

関連する記事
関連する記事

"GRANBEATS"はせみきたwebsite

     

categories

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

太鼓奏者・はせ みきた

profilephoto

selected entries

archives

recent comment

  • 10月早し、11月熱し!
    タケ@沼津
  • 青雲ガチンコ、ついに本日
    miwa
  • ナントを散策
    中里
  • JICA隊員との交流
    puthiputhi
  • 着いた!マラウイ
    puthiputhi
  • あとわずか。
    URI
  • あとわずか。
    URI
  • あとわずか。
    遠藤花奈
  • キト公演 レポート
    URI
  • エクアドル・キト到着!
    URI

links

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM